いつもコドモンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、株式会社コドモンでは、「カスタマーハラスメントに対する行動指針」を策定・公開いたしました。
わたしたちは保育・教育や子育てを、社会全体で連携し支え合える世の中を実現するため、プロダクトやサービスをご利用いただくすべてのみなさまと信頼・協力関係を築き「ともにビジョンを共有し共創するパートナー」という関係性でありたいと考えています。
このたび公開した「カスタマーハラスメントに対する行動指針」は、コドモンのサービスをご利用いただくみなさまにもご協力いただきたいこと、知っておいていただきたいことをお伝えするために策定いたしました。
本指針をもとに、質の高いサービスの提供およびお客様の課題解決に尽力してまいりますので、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
▼カスタマーハラスメントに対する行動指針
https://www.codmon.co.jp/customerharassment/
【お問い合わせ先】
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コドモン運営事務局
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