BIZTEL導入事例として、コドモンを取材していただきました。
2022年4月14日(木)
現場のニーズを満たすBIZTELを採用し、応対品質の向上を実現。
オペレーターとの1on1で、レポートを活用した適切なフィードバックも可能に
https://biztel.jp/case/cs/9174/
2022年4月19日(火)
急成長SaaSの要となるカスタマーサポート。
システムリプレイスで事業成長スピードの加速に貢献
https://biztel.jp/case/cs/9223/
BIZTEL導入事例として、コドモンを取材していただきました。
2022年4月14日(木)
現場のニーズを満たすBIZTELを採用し、応対品質の向上を実現。
オペレーターとの1on1で、レポートを活用した適切なフィードバックも可能に
https://biztel.jp/case/cs/9174/
2022年4月19日(火)
急成長SaaSの要となるカスタマーサポート。
システムリプレイスで事業成長スピードの加速に貢献
https://biztel.jp/case/cs/9223/